shelf_by_camp

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめに

※最新記事はこのひとつ下で随時更新しています※

こちらは村上キャンプのブログです。
お仕事と趣味の漫画の情報を更新しています。

...連載中...
>Qpa vol.57~(竹書房)
【わたしは司会者】

...コミックス...※紙・電子
>2017.02/ダリアコミックス【蔑んで下さい、泉川さん】(フロンティアワークス)
>2016.10/Daito Comics【私がオジさんになっても】(大都社)
※電子配信時の「20年で夜は変わってく」より改題
>2016.05/Qpa collection【スクリーン】(竹書房)
>2015.01/BABY COMICS【BANBA BURGER】(ふゅーじょんぷろだくと)

...参加イベント...
➖➖➖➖

ご連絡はこちらまで↓
murakamicamp#hotmail.co.jp
(#=@)

以下、活動履歴です。
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせだよ

ブログではいつも告知がワンテンポ遅くなってすみません、
直近の掲載情報など

▽Qpa Vol.66(5/24より各電子書籍サイトで配信中)
「わたしは司会者」のスピンオフ前編を
載せてもらってます。30ページくらい描きました。
先月お休みいただたので、前後編を2号連続で
掲載していただきます。
サイコ野郎攻めが描けて楽しかったので
よかったら見てやってください。

BaLoonさんインタビュー掲載
5/24にリリースされた
BLクリエイターのためのソーシャルメディア【BaLoon】さんに
僭越ながら創作に関するインタビューを掲載していただいています

BL作家のウラガワ Vol.3 村上キャンプ

画材とかネームから完成までの過程とか画像もいっぱいで、
楽しいページにしていただきました。ありがたいです!

BaLoonさんでは創作に関する意見交換等できるようで面白そうですね!
作家登録というのもさせていただいたので
時間ができたらいろいろいじってみたいと思っております。
ご興味ある方ぜひ登録してみてください~


今年は前半だいぶダラダラと、最低限のことしかせずすごしてしまったので
後半頑張っていきたいと思います。
なんか宣言でもしとかないと・・・マジすぐ横になっちゃうので・・・暑いし・・・
見張っていて下さい!寝てたらビンタで
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

CIEL 5月号(3月30日配信)
読み切り 32P『子供じゃない、大人じゃない。』掲載

ちるちるアワードで『スクリーン』がビギナー部門8位を いただきました!
ご投票いただきありがとうございました!!!
お送りいただいたご感想はプリントアウトして
全部いただきましたぞ!!

取り急ぎ、お知らせでした!
こまごまいろいろ準備中でまともに文が打てないという
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしらせもろもろ

2/22発売の新しいコミックス【蔑んで下さい、泉川さん】
カバーデザインができあがりました!
blog01.jpg
これ、画面上で見るとすごい落ち着いた色に見えますが
バックのグリーンが蛍光なので、実物はけっこう「ギャッ」(目つぶし)って
なる色だと思います。

blog02.jpg
ほんで、こちらが特典一覧になります

詳しい紹介はダリアさんの特設ページに載ってますんで
よかったらそっちも覗いてみてね↓
Daria Cafe【蔑んで下さい、泉川さん】


あと、ツイッターではすでに紹介済みなんですが、
2014年に発行したオリジナルBL漫画を
ちょっとの期間pixivに載っけてます。よろしかったらどうぞ↓
こち亀ごしに♡LOVE(2014年刊)【21ページ】
大学生同士のマイペースBLです。

近況ですが、稀勢の里が地元で優勝パレードやるんすけど、
下書き中で見に行ける気配がないので私は悲しいです。
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もなかよくしてください

久々のブログ更新です。
どうにもツイッター頼りになってしまい
ブログは放置しがちですが、
たまにまとまった文章打たないと
脳みそが本当にダメになる気がしちゃうので
近況と今後のことを打っておきます。


まず、冬コミとインテお疲れさまでした
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

この先オリジナルでのイベント参加は少しお休みしますが
私は生存してるので
なんかあったらお手紙とかツイッターにリプいただけると
嬉しいです。嬉しいですというか、命綱レベルなんすけど…

イベントは「自分が思ってるほど孤独ではない」を確認できる場所なので
お休みするのは寂しいのですが、
無理して結局仕事も同人もぐちゃぐちゃの絵になるのはマズイと
いまさら気づいたので

特にお仕事漫画が忙しくなるとかではなく、
絵の練習とかもうちょっとゆっくりしたいってのと
同人誌でどうしても出したいお話しが今のところないので
一旦のんびりしようかなーと

ちなみに、同人誌の在庫は
虫歯先生との合同誌【僕のエナメルデビルを紹介します】のみです。※リンク先18禁
K-BOOKSさんで取り扱いしていただいていますので
気になる方は覗いてやって下さい。


オリジナル同人はお休みしますが
お仕事漫画は今年もいろいろやっていく予定です。

まず2/22にDariaさん掲載分の連載&読み切りをまとめた
【蔑んでください、泉川さん】というコミックスを
出していただけることになりました!

前回のコミックスが割と静かだったので
それと比べると今回はうるせえコミックスです。
詳細はまた発売日が近くなったら!

あとはQpaさんの連載がまだ残り何回かあるので
そちらも頑張っていきたいです。
その他、年内に新しい連載が始まる予定です。
何描こうかなあ


あ、意外と告知できることが少ない…
またコミックスが出る際に
いろいろ言わなきゃいけないことが出てくると思いますが
最近はこんな感じです。

近況は、すげえ太りました。
毎日夜中にビール飲むからです。
昨日も夜中にビール飲みながら寿司とラーメンキメてしまいました。
もう終わりだ。
あとは、稀勢の里がんばれー、って思いながら日々生きてます。
(太ったで思い出した)(力士は太い)
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)
