shelf_by_camp

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お仕事情報
CATEGORY ≫ お仕事情報
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせだよ

ブログではいつも告知がワンテンポ遅くなってすみません、
直近の掲載情報など

▽Qpa Vol.66(5/24より各電子書籍サイトで配信中)
「わたしは司会者」のスピンオフ前編を
載せてもらってます。30ページくらい描きました。
先月お休みいただたので、前後編を2号連続で
掲載していただきます。
サイコ野郎攻めが描けて楽しかったので
よかったら見てやってください。

BaLoonさんインタビュー掲載
5/24にリリースされた
BLクリエイターのためのソーシャルメディア【BaLoon】さんに
僭越ながら創作に関するインタビューを掲載していただいています

BL作家のウラガワ Vol.3 村上キャンプ

画材とかネームから完成までの過程とか画像もいっぱいで、
楽しいページにしていただきました。ありがたいです!

BaLoonさんでは創作に関する意見交換等できるようで面白そうですね!
作家登録というのもさせていただいたので
時間ができたらいろいろいじってみたいと思っております。
ご興味ある方ぜひ登録してみてください~


今年は前半だいぶダラダラと、最低限のことしかせずすごしてしまったので
後半頑張っていきたいと思います。
なんか宣言でもしとかないと・・・マジすぐ横になっちゃうので・・・暑いし・・・
見張っていて下さい!寝てたらビンタで
スポンサーサイト
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

CIEL 5月号(3月30日配信)
読み切り 32P『子供じゃない、大人じゃない。』掲載

ちるちるアワードで『スクリーン』がビギナー部門8位を いただきました!
ご投票いただきありがとうございました!!!
お送りいただいたご感想はプリントアウトして
全部いただきましたぞ!!

取り急ぎ、お知らせでした!
こまごまいろいろ準備中でまともに文が打てないという
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックス出る!&今月の掲載

3冊目のコミックスが10/26発売です!

私がオジさんになっても
hyoushi.jpg
※書店さんによりますが、電子版も同時発売予定です。

特典ペーパーは4種類です。
全ておじさんが雑談してる2コマ漫画です。

A.アニメイトさん
B.書店共通 
 対象店舗 
  ・喜久屋書店さん(一部店舗除く)
  ・文教堂/アニメガさん(一部店舗除く)
  ・ホーリンラブブックさん
  ・中央書店サンモール店さん
  ・SHIBUYA TSUTAYAさん
C.Renta!さん
D.コミックシーモアさん
※特典の有無はご購入前に店舗でご確認下さいますようお願いします。

このほか、ホーリンラブブックスさんでは
イラストカードも付けていただけるそうです。

本文見本や内容説明はBLポータルサイト
ちるちるさんにわかりやすく掲載していただいています
ちるちる 村上キャンプインタビュー


そして今月も2本漫画を載せていただいています。

★Qpaさんは司会者が憂うつになってる漫画の第2話です。30ページ描きました。

Renta!さん他、電子書籍サイトで配信中です。
【シリアス】くくりのファイルに入れていただいています。


★Dariaさんは貧乏で悲惨な芸人×メガネ黒髪つり目リーマンの第3話で、28ページです。

次回が最終回になります(まだなんも決めてない…)
こちらも発売中です!


今月はこんな感じです。
なかなか落ち着かない日々ですが
来月は野性爆弾の単独に行ってきます(なおさら精神が落ち着かなくなる)
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックス情報

Qpa collection
「スクリーン」村上キャンプ(竹書房)
5/17発売!!


コミックスの書店別特典一覧↓
間に合った!
screentokuten.jpg

あっという間に明日発売です!
デレデレの溺愛イカレ攻め×Hの時は割と素直なツンデレ受けの
コメディ&まじめ漫画です。
私の男と男の愛のロマンをつめこみました。

前回大変お世話になりました
楽しいBL情報サイトの「ちるちる」さんで
今回もインタビューを掲載していただいています。
【ちるちる】村上キャンプ「スクリーン」インタビュー
本文画像や内容のご案内もけっこう載っていますので
是非ご覧くださいな!

電子書籍の配信も後日予定しております。
こちらはオマケで描き下ろし4ページくらいつける予定です。
予定なんですが。


あ、あとなんか、前コミックス「BANBA BURGER」も
近日電子書籍になるそうです。
発売して1年以上経ってますが(大人の事情)
電子派の方はこの機会に是非~。
こちらも詳細は後日お知らせします!


前回告知しました、トークショー&サイン会は
おかげさまで無事完売いたしました。
ありがとうございました!
終了後にかんたんなレポ漫画等描ければいいなと
思っています!
いろんな原稿たまってるんで先になるかもしれませんが!


あーーーー緊張する!
新しいコミックスを出していただくのは
とても緊張しますね…
明るく、気楽に…

楽しく…

明日を待つ…

お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックス発売記念イベントについて※4/30追記

とりいそぎ、ツイッターのほうで先行で告知しましたが
5/18、渋谷トリガーさんで
コミックスの発売記念イベントを開催していただくことになりました!
ありがとうございます!

チケットの発売日や詳細は下記ホーリンラブブックスさんのサイトでご確認ください↓↓↓
村上キャンプ【スクリーン】発売記念イベント
※4/30リンク先を変更しました。チケット販売ページにリンクしてあります。

5月18日(水) 【スクリーン】発売記念トークショー&サイン会
@渋谷・マンガサロン『トリガー』
open 18:30 / start19:00 - close21:00
料金 2500円(ワンドリンク代・サイン本代込)
チケット発売 5月2日 18:00~ホーリンラブブックスサイト上でチケット予約開始

最初サイン会ってことでお話しいただだいてたんですが、
なんかトークショーまでやることになりました(ウケる)
当日は展示もできるようなので、昔の同人誌とか
いくつか自由に読んでいただけるようにセッティングしようかと思っています。

後日、フォームから当日用の質問を受け付けてくださる予定みたいなので
よろしければご協力お願い致します。

お話いただいた時は「トッ、トークショー!」と声出して笑いつつ
どーすっかなと思いましたが
いろいろ考えてるうちに楽しくなってきたので
来て下さる方も楽しんでいただけるイベントになるよう頑張ります!
ご都合よろしければ遊びに来てやって下さい~
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。