shelf_by_camp

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

6月のいろいろ

前回の記事で告知した漫画、配信と発売がはじまりました~!

竹書房 電子アンソロジー Qpa /Vol.43
screen01.jpg
【スクリーン】という漫画を隔月で載せていただきます。
好きな感じの受けと攻めを割と自由に描かせていただけて
すごく楽しいです。
つきあって長いカップルの試練いろいろです。

東京漫画社 BLアンソロジー Cab/Vol.38
gawaragawara.jpg
【風紀委員の鬼瓦川原先輩】という32ページの読み切り漫画を
載せていただきました。
他に載ってる作家さん陣がみんなマジオシャレであせりました。
(私のはいつも通りです)

あと、前回J庭新刊のBANBA BURGER番外の同人誌ですが、
K-BOOKSさんは通販・店舗どちらも
完売しているようです!ありがとうございます!
とらのあなさんは通販・店舗ともに若干在庫あるようです。
こちらも併せてよろしくお願い致します!

前回ちょろっと触れた、夏のインテはやっぱり無理そうです…
551…551が夏の蜃気楼にかすんでゆく…
とりあえず!次はJ庭になると思いますので、
そちらに照準合わせて頑張りたいです!

お仕事のほうの漫画も何卒よろしくお願いします~
Qpaさんは公式のメールフォームから、
Cabさんはアンケートハガキから
ご感想お送りいただけると
お世話になっている担当さんにも喜んでいただけるので
是非そちらからご意見お送り下さい~

拍手ボタンを押してくださった方々、ありがとうございます!
コミックスの感想はいついただいてもスーパーハッピー!


今わりとパニック中で(目とかトランス状態)、
秋くらいまでこういう面白くもなんともないブログが続きそうですが
たまに覗いていただけるとありがたいです~
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)