shelf_by_camp

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント後記 ≫ J.GARDEN38お疲れ様でした~!

J.GARDEN38お疲れ様でした~!

jg38ohana.jpg
Bホール前の恒例のお花、
今回のはそんなに狂ってない

J庭行ってきました!
ああこのホーム感…
激烈寒い配置でしたが、
一日楽しくすごしてきました。

お越し下さった方、差し入れ下さった方、
お声かけて下さった方、サインやスケブをご依頼くださった方、
本当にどうもありがとうございました!

かなり長くイベント出ていますが、
こんなにいろんな方にお越しいただけたのは
初めてでした。
コミックスが出るってすごいことなんだなー
jg38huda.jpg
記念に持って帰ってきました。額買って飾ろうかな。

朝は混雑してお待たせしてしまって
すみませんでした。
もうたぶん、ここまで人が来て下さることも
そうそうないと思いますが
次回からはすんげー高速で対応できるように
日々素振りしときます。
ていうかモタモタしちゃうノベルティをやめようじゃないか…

jg38sp2.jpg
スペースはこんなんでした。
po.su.taのおおげさ感!
でもすごい便利ですねこれは。
また誕生日席になれる時があったら
でかいポスター作るぞ!

午後以降はだいたいずっとサインを
させていただいていたのですが
もう本当にボロッボロの
疲れ切った顔をしてしまっていたんじゃないかと
今更青ざめています(^^|||||)
顔、サラダ油塗ったみたいだった…ベトベト…
(うぅ…もう目出し帽がこれからのマストアイテム…)
あと私焦るとめちゃくちゃ早口になるので
すごい態度悪い人になってなかったかとても心配です。
食い気味に受け答えしちゃうんですよね…
そんなんじゃひな壇芸人になれんぞ…

結果的には14時半にはスケブとかも全部終わって
思ったよりなんとかなったのですが
時間配分難しいですね~
この程度の対応でテンパってるんだから、
壁大手さんとか本当尊敬しますわ

さて、在庫の状況ですが

★新刊「きもちいいこと♡ふたりで全部♡」
書店委託:
K-BOOKSさん→納品済。3/11販売開始します。
とらのあなさん→納品済。予約分3/11以降発送されます。
※売切れ次第すぐ追納します。
再版もかけたので、次回以降のイベントでも購入いただけます。
在庫ありありです。

★既刊「君はきれいだよ 前編」
売り切れました。
ありがとうございました!
再版は未定ですが、電子書籍の配信も検討しています。
続きも早く完成させねば

★既刊「へんなせんぱいと~」
★既刊「こち亀ごしに~」
在庫若干あります。
「こち亀~」はコピーなので、余裕ある時に
増刷してイベント持っていきます。

次回のイベントは5月5日コミティア!
来月あたりからこまごま忙しくなってしまいそうなので、
新刊はないかもしれませんが、
よかったら遊びに来て下さい!
その時は顔とかそんな変じゃないと思うので!
(デフォルトのそもそもの変さは許してくれ)


※3/10~拍手コメントへの返信を一時休止します。
(最近お返事遅くなってしまうことが多すぎるので、申し訳ないです!)
基本的には受信専用として、
回答が必要になりそうなものは
極力ブログ本文で書かせていただきます。
ご了承ください!すみません!

以下、拍手お返事です。

>3/8 ちあさん

コメントありがとうございます!
新刊、お楽しみいただけましたでしょうか?!
これからもやるぞ!いろいろ!

イベント後記 | Comments(-) | Trackbacks(-)