shelf_by_camp

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいろいろ ≫ お知らせ(散漫)

お知らせ(散漫)

広告が出ているのも廃屋感が悲しいので、
軽いお知らせと雑談をしにきました。

今月は2本ほどお仕事のほうで漫画を描かせていただきましたぞ

電子アンソロ Qpa (竹書房) Vol.43 6月24日配信予定
32ページ/連載
アンソロ Cab (東京漫画社) Vol.38 6月下旬発売予定
32ページ/読み切り

詳細は配信・発売日が近づいたらまた

---------

それから、BANBA BURGERの試し読みを求めて
(あと、私が一体何者なのかよくわかんないみたいなんで)
ここに迷いこんで下さる方もいるので、
わかりやすい例の漫画をご案内しとこうと思います。

遠距離恋愛ははじまったばかり【5ページ】

コミックスにも収録されている短編です。
このノリと、普通の純情漫画が交互に載っている
なかなかの躁鬱コミックスです。

あと、コミックスとは関係ないですが
シリアスはこういうのを描いています

天国には誰もいない【32ページ】

何年か前に、同人誌で持ち込みしようと出版社さんに予約電話したら
「うちの雑誌向けのを描いて持ってきて下さい、ネームでもいいので」と
言われちゃって、1週間で全部やった漫画なんですが
割とこれが一番地が出ています。根が暗い。

絵でダメ~って方もいらっしゃると思いますが、
(気持ちわかります。すみません)
そうでない方は良かったら読んでやって下さい。

---------

そういえばツイッターでは流しましたが
次回のJ庭申し込んであります
jg39
これの前に8月の大阪インテに出られればと思いますが、
割と、めだまグルグル状態で漫画を描いているのが現状です。

コミックス番外の同人誌、書店委託分は残部少みたいです。
イベント分はもう少し手元に残してあります。
やっぱり大阪で直接頒布したいな~

---------

久々のブログ更新、マジで文章が打てなくなっている
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)