shelf_by_camp

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお仕事情報 ≫ 見つめ合うと素直にお喋りできない

見つめ合うと素直にお喋りできない

好きなのに 泣いたのは 何故…

平成27年ですが、今、TSUNAMIでむせび泣いています。
なぜ桑田圭祐はこんなに攻めの気持ちがわかるんだろう;;

というわけで、今月の掲載情報でーす

竹書房 電子アンソロジー Qpa /Vol.45
screen02.jpg
6月に引き続き、【スクリーン】の第2話を配信していただいています。34ページです。
ベタ惚れ攻め×クール受けの付き合い長いカップルの試練の話です。
新しいキャラなども描けて、とても楽しかったです!こいつ犯したい!
こちらはまだもう少し続けて描かせていただきます~

フロンティアワークスDaria/10月号
closet.jpg
【クローゼット】という34ページの読み切り漫画を掲載していただいています。
お家芸の、凡人×変人黒髪メガネです。
地味ですが、けっこう好きな話です。
BL読み始めた頃に大好きだった紺野けい子先生が
執筆されていた雑誌に呼んでいただけて、
感慨深いものがありました。
愛の言霊、良い漫画だったなああ

そんなわけで、今月も元気に漫画描かせていただきました。
度々のお願いになって申し訳ないですが、
ご意見・ご感想を編集部までお送りいただけると
とっても励みになりますので、何卒よろしくお願い致します!

そういえば、はじめての人のためのBLガイドというムック本の、
コメディ&ギャグのおすすめコーナーで
BANBA BURGERをちょっとご紹介いただいているそうです。
ありがたい話です!
このBLがやばい2016の投票もはじまっているようなので、
ここはひとつ、BANBA BURGERに1票、ご協力いただければと思います!!!
(スマートに誘導するつもりが、図々しい感じになってしまった)

この先も年内ずーっと♂×♂&♂×♂&♂×♂を
描き続ける予定です。
そろそろ気が狂ってきてもいいはずだ、というくらい
とにかく♂×♂について真剣に頭を使っています。
なーんも考えないで毎月ピアス読んでた中学生の頃の自分に
「お前これから…大変なことになるぞ…」と伝えたいです。
すごいハッピーな人生になるぞと…

あ、そうそう、J庭も近づいてきていますね。
今のところ新刊ができるかは五分五分という感じですが、
出るとしたら女装男子受けの続きです。
気に入っている話なので早く続き描きたい~



お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)