shelf_by_camp

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月のお仕事TOPお仕事情報 ≫ 12月のお仕事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月のお仕事

こ、今年が終わる…

今月のお仕事の告知にきました~!
ブログの更新が滞っていてすみません、
相変わらずのめだまぐるぐる状態です。

竹書房 電子アンソロジー Qpa/vol49
まず、隔月レギュラーのお仕事。
12/24より、各電子書籍サイトで配信になっています。
【スクリーン】の本編最終話となる第4話(32ページ)を
載せていただいています!
なんだかダイナミックなオチになってしまいましたが、これ、どーっすか?!
ご感想いただけたら嬉しいです~
次回来年2月配信分ではスピンオフを描かせて
いただく予定です~

秋水社 モバイルBL宣言/12月配信分~
そして、新しいお仕事として
【20年で夜は変わってく~腐れ縁を恋に育てる方法】
という漫画を毎月24ページ配信させていただきます。
全5回の予定です。
変なボンヤリ×変なナルシストです。
我ながら変な漫画を描いた。

初回配信は1、2話同時配信で、
まんがこっちさん(スマホ・ガラケー向け)では1ファイル目が期間限定で無料に
なっています。
配信サイトがいっぱいありすぎてこちらに載せられませんが
「村上キャンプ モバイルBL宣言」で
ググっていただければなんか出ます。
配信日も、電子書店さんによって日にちが違うそうですが
だいたい毎月10日以降更新の予定だそうです。

以上です!

お仕事は、来年もいろいろやっていきます~
受けが全部同じ顔になるのが今の悩みです。
どうしよう

同人のほうですが、年明け1月にインテとコミティアに出ます!
遊びに来られる方は覗いてやって下さい。
新刊はないと思いますが、
完売していたBANBA BURGERの番外を再版しました~


以下、拍手お返事です
えらく遅くなって本当にすみません…



>10/27 Hさん

あぁ~っお返事に~2カ月もかかってしまってすみませんっっっっ
J庭での死闘レポありがとうございます!
そのようにしてお読みいただけると思うと
(お送りいただいたコメントをもうお忘れかもしれませんが…)
感謝しかありません~TT
活力になるコメントありがとうございました!
人柄や心や体温等、生身の人間を描きたいというのは
常々目標としているところなので、お言葉嬉しい限りです。
春庭も出る予定です!
女装男子、最後までお付き合いいただければと!
コメントありがとうございましたー

お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
