shelf_by_camp

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいろいろ ≫ 良い年でした

良い年でした

冬コミで風邪もらっちゃいました。
今年最後の更新です。

今年もみなさま、大変お世話になりました~!

2015年はコミックスを出していただいたことで、
それをきっかけに読み切りや連載のお仕事もいただいて
だいぶ状況が一変した1年でした。

今まででは考えられないペース(自分比)で量も描いたので
画力も少しはアップするかと思ったのですが、
さっき今年の原稿見返してみたら、
絵はなんっも変わんなすぎてウケました・・・へへへ・・・
でも、ネーム力は鍛えられたかなーと思います。

私のつたない漫画に、ご感想やご意見いただきまして
ありがとうございました。
お褒めの言葉は単純にめちゃくちゃうれしかったですし、
『絵、ヘタクソか!』みたいなディスりも
「今ほんとにいろんな人に見られてるとこにいるんだなー」
って実感沸いて、なんでもありがたかったです。
んで、身の引き締まる思いでした。
同人だけだと、なかなかそういうのもなかったので・・・(全然売れてなかった)

来年も地味な漫画を粛々と描いていくばかりですが、
お好みのカップリングがありましたら
お手に取っていただければ嬉しいです。

年明け一発目は1/10インテです。
お正月返上でお仕事漫画をやっているので
新刊はありませんが、
ペーパーだけでも新しいものが作れたら
ツイッターで告知できればと思います。
あと、551の豚まんを食べますね(毎年恒例の不要な報告)

来年もよろしくね!

以下、よしながふみ先生の冬コミ新刊の感想を
書かせてください…ネタバレ注意です

再度注意ですが、ネタバレしてます!
通販組の方は絶対読まないでくださいね!
手に取ったときの感動を大事にしてください!!

***

すっげーーーすっげーーーーーーよかった!!!
「ケンジとシロさん(1)」!!!!!!
萌えに萌えた!!!!萌え泣きだよああああ!!!!
あまりに良すぎて良すぎて、
どっかに感想書かないとこれダメだ!!!!っていう!!!

まず好きなコマから発表しますね!!

第1位は、台所に立つシロさんを見て
ハッてして赤面してるケンちゃん!!!!!!
これ最高に「やおいゴマ」じゃないですか!?!
このケンちゃんの表情がかわいすぎて大好きすぎて
最初読んだ時も萌えすぎて涙出たんですが、
読んだ後も、寝る間際まで何回も思い出して
そのたびに涙出ましいた!!!そのくらいかわいかったです!
今も打ちながら読み返して涙目です…うう…かわいい!!
すっごいかわいいヤバイ
なんなのこの子ほんとに、すっごいいい攻めすぎだよ
かわいい攻め大好き…はあ、はあ

同率第1位は、ラスト間際のぎゅーってしてるケンちゃんの顔!!!
この顔!!!!なに!!!!!!!?!?!?!?!?!?!!
幸!せすぎる!!!ここも、最初読んだ時に萌えすぎてっ萌えすぎて涙出た…
うぅ・・・ケンちゃん…顔・・・かわいくてしょうがない…死ぬ・・・幸せすぎるよこんなの…
はあはあ
これの2コマ前の顔も、この次ノコマも、とにかくケンちゃんの目が笑ってると
私は幸せで涙が出るよ…なんだお前…ずっとケンちゃんの幸せが続きますように…
はあはあ
私はケンちゃんが好きだ!!!

同率第1位がもう一つ、コマ単位だと選べないのですが、エッチシーンですね!!!!!
ウッソ?!!!?!!?この…顔すんの!?!!マジ?!!!
あのシロさんが!!?!ほんとに言ったのこれ!?!このセリフ?!!!は!?!!
すごい、ああ…だって単行本の時はあんな冷静な…弁護士の…ウソでしょ…

乳首がある!!!乳首があるぞ!!!!!!

ほ、ほんとにカップルだったんだ…アハハ・・・ウソでしょ・・・すごい・・・
あとケンちゃんの「攻っ」の顔ね・・・「攻っ」
これもまだ信じられない…
さっきまで「鍋♡鍋♡」言ってた(このコマもさいこーかわいいTT)
あのかわいいかわいい子が・・・ウッソ・・・
はあはあ

んで、もうさすがよしながふみ先生としか言えないけど、
漫画としてすっごいちゃんと面白いですよね!?!
私ヤってるだけのやおいでも全然かまわないと思ってたけど、
そりゃよしなが先生だもんなああ!!面白いもの出してくるよTT間違いないTT
最初「え?!ノブさんとの話なの?!」「やきもち妬いちゃうよーTT」って
思ったけど、それであの展開だ!!!最高だよ!!!!

創作BL同人誌で、商業番外買ったの初めてだったんですが、
これか!!!これが商業番外が求められる理由か!!!!って
すっごいわかりました!!!!!
たしかに、すごい、うれしい、ありがたい、萌える…ヤバイ…ありがたい・・・
よしながふみ先生ありがとう…ありがとうございます…好きです…
当日は10時から入場待機列で1時間、よしなが先生のとこで30分、て感じで
合計1時間30分並んだんですが、
本当にその価値があったというか、
そうそう、並んでまで購入したいんだ、萌えに萌えてるときの同人誌って
ってのを思い出しました
「うわー!そうだ、同人誌って神聖なものだった!!!」ってのも
感じたなー
昨今違法D○サイトとか横行してるようですけど、
萌えたぎってる時に求める同人誌は絶対
ぞういう方法で読まないほうがいいですよ、
尊さ違うから…
と、そんなことまで考えてしまいました。

ほんとはもうちょっと感想いろいろあるんですが
まとまらないので、また機会あったら言いますね!
きのう何食べた?があと40年くらい続いて
ケンジとシロさんが90歳くらいになるまで
見続けられますように・・・♡
よしながふみ先生大好きTT
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)