shelf_by_camp

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお仕事情報 ≫ 2月分

2月分

3月に突入してしまいました!今年入ってからの記憶がなにもない!

まずは2月のお仕事告知です~

竹書房 電子アンソロジーQpa/vol.51
2/24より、各電子書籍サイトで配信になっています。
【スクリーン】のスピンオフとなる第5話(32ページ)を
載せていただいています!
screen05.jpg
一応告知イラストも描いてみたのですが、
本編の内容とまったく関係ないものが完成しました。なぜだ
お気に入りの誘い受けキャラを好き放題描けて
私は大変楽しかったです。
よかったら読んでやってください。


秋水社 モバイルBL宣言/2月配信分
【20年で夜は変わってく~腐れ縁を恋に育てる方法】が
今月も24ページ配信されています。
毎回一気に5年経つので、19歳から始まって今回第4話は34歳編です。
体がゆるんできたとかそういう話です。
属性が毎回変わるような不思議な漫画なので
変な漫画お好きな方はちょっと覗いていただければと思います。

配信先がたくさんあるので、
「村上キャンプ モバイルBL宣言」でググっていただければ
何かしら出てきます!


そして今月21日はJ.GARDENですね~

スペースは【水玉の間 ふ25a/camp】に配置されとります。
新刊はネームが終わってるのでたぶん出ます。
女装男子受けの完結編です。
せっかくの40回記念だというのに
バタバタしてて変わったことはなんもできなそうですが
スペースで笑ってるので遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ちゃんと決まったらまた告知します。


それでは今月も無事故で頑張りましょう
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)