shelf_by_camp

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお仕事情報 ≫ コミックスが出るぞー

コミックスが出るぞー

ご無沙汰しておりました、
あっという間に4月も後半ですね

J庭終わってからは、こちらの準備に追われておりました
ばぁ~ん!
iroko.jpg

出るぞ!2冊目のコミックス!

5月17日発売
竹書房Qpa collection【スクリーン】


Qpa Vol.43から掲載していただいた
【スクリーン】本編4話+スピンオフ2話+描きおろしが収録されています。

発売に伴い、書店ごとの特典だとか、Webサイン会?だとか
その辺のお知らせもいろいろ出てくると思いますので、
決まり次第まとめてアップしていこうと思います。

ちなみに4/24よりQpaさんのほうでスピンオフその2が配信されております。
24Pと少なめですが、よろしければ読んでやって下さい(コミックスにも収録されます)

初めての連載でだいぶしっちゃかめっちゃかな1年でしたが、
無事コミックスにまとめられるまで描きあげられてとても嬉しいです!
そしてありがたい!
ハートフルラブコメディを目指してみましたので
気楽にお楽しみいただけたら幸いです!

あと、また後日ちゃんとお知らせできればと思いますが
Daria8月号(6/22発売/フロンティアワークス)より
連載が始まります。こちらも併せてよろしくお願い致します!
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)