shelf_by_camp

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいろいろ ≫ お知らせいろいろ

お知らせいろいろ

お仕事と同人のお知らせです!

まず、コミックスが2冊とも電子書籍でも配信が始まりました!

電子書籍のレンタルサイト・Renta!

Renta!さんでは2冊とも配信済です。
この他の電子書店さんでも配信開始日はバラバラですが
順次配信されていきます。
電子描きおろしの【20年で夜は変わってく~】も
併せてよろしくお願い致します!


そして、新連載です!
6/22発売Daria8月号(フロンティアワークス)より
【蔑んで下さい、泉川さん】という漫画を載せていただくことになりました。


お仕事は8月からも新しいのがもうひとつ始まります。
よろしくお願いしまーす!


あと、夏コミ!受かりました!ウエーイ!

8/12(金)東3ホール ク-31b 《camp》

です!創作JUNEスペースにいます。
新刊は今のところ未定ですが
出すとしたらスクリーンのの×モトキの番外編になるかな~

同人誌の既刊は【K-BOOKSさん】と【とらのあなさん】にも置いていただいています。
また、書店委託は終了していますが
BANBA BURGERの番外編「きもちいこと♡ふたりで全部♡」も
すこーしだけ在庫がありますので、夏コミに持っていこうと思っています。

次のJ庭も申し込んだよ~


ハーーーもう6月が終わる!ヤバイ!
今年の記憶一切ない!
気づいたら新しいコミックス出てた!
机から顔あげたらもう夏になっててこわい!
そうめんうまい!
2016年の後半戦もがんばりま~す!
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)