shelf_by_camp

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPいろいろ ≫ 10月の話

10月の話

取り急ぎ、来月のことをお知らせにきました!

10/2
J,GARDEN 41 に参加します!
【ふ16b】camp
新刊はお隣のスペースの虫歯さんとの合同誌で
コミックス「スクリーン」の番外編になります。
鴨志田×歩のコスプレ漫画です。
虫歯さんはコミックス「フェイクファー」の雨井×烏星を
描いてくれるみたいですよ!
今回のJ庭で発行される本の中で
3番目くらいにくだらないものになりそうですが
お時間ありましたらのぞいてやって下さい!

10/下旬
今月もQpaさんとDariaさんに漫画を載せていただく予定です。

10/26
3冊目のコミックス【私がオジさんになっても】が発売予定です。やったー!
BL宣言レーベルで電子配信されていた【20年で夜は変わってく~】を
全話収録+書き下ろしという内容です。

あと、10月開催のフェアの小冊子にも1ページ寄稿しています。
また後日詳細をお知らせします。

以上、J庭のことも掲載情報もコミックスのことも
また更新しにこれればよいのですが
今のところその時間ができるか謎なので・・・

あと!お手紙のお返事が滞ってしまってすみません…
たぶん8月くらいにいただいたお手紙から
ずっとお返事が出せていません…10月に入れば
なんとかなるかなと思うので気長にお待ちいただけますとありがたいです!
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)