shelf_by_camp

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックス出る!&今月の掲載TOPお仕事情報 ≫ コミックス出る!&今月の掲載


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックス出る!&今月の掲載

3冊目のコミックスが10/26発売です!

私がオジさんになっても
hyoushi.jpg
※書店さんによりますが、電子版も同時発売予定です。

特典ペーパーは4種類です。
全ておじさんが雑談してる2コマ漫画です。

A.アニメイトさん
B.書店共通 
 対象店舗 
  ・喜久屋書店さん(一部店舗除く)
  ・文教堂/アニメガさん(一部店舗除く)
  ・ホーリンラブブックさん
  ・中央書店サンモール店さん
  ・SHIBUYA TSUTAYAさん
C.Renta!さん
D.コミックシーモアさん
※特典の有無はご購入前に店舗でご確認下さいますようお願いします。

このほか、ホーリンラブブックスさんでは
イラストカードも付けていただけるそうです。

本文見本や内容説明はBLポータルサイト
ちるちるさんにわかりやすく掲載していただいています
ちるちる 村上キャンプインタビュー


そして今月も2本漫画を載せていただいています。

★Qpaさんは司会者が憂うつになってる漫画の第2話です。30ページ描きました。

Renta!さん他、電子書籍サイトで配信中です。
【シリアス】くくりのファイルに入れていただいています。


★Dariaさんは貧乏で悲惨な芸人×メガネ黒髪つり目リーマンの第3話で、28ページです。

次回が最終回になります(まだなんも決めてない…)
こちらも発売中です!


今月はこんな感じです。
なかなか落ち着かない日々ですが
来月は野性爆弾の単独に行ってきます(なおさら精神が落ち着かなくなる)
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
