shelf_by_camp

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPいろいろ ≫ おしらせもろもろ

おしらせもろもろ

2/22発売の新しいコミックス【蔑んで下さい、泉川さん】
カバーデザインができあがりました!
blog01.jpg
これ、画面上で見るとすごい落ち着いた色に見えますが
バックのグリーンが蛍光なので、実物はけっこう「ギャッ」(目つぶし)って
なる色だと思います。

blog02.jpg
ほんで、こちらが特典一覧になります

詳しい紹介はダリアさんの特設ページに載ってますんで
よかったらそっちも覗いてみてね↓
Daria Cafe【蔑んで下さい、泉川さん】


あと、ツイッターではすでに紹介済みなんですが、
2014年に発行したオリジナルBL漫画を
ちょっとの期間pixivに載っけてます。よろしかったらどうぞ↓
こち亀ごしに♡LOVE(2014年刊)【21ページ】
大学生同士のマイペースBLです。

近況ですが、稀勢の里が地元で優勝パレードやるんすけど、
下書き中で見に行ける気配がないので私は悲しいです。
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)