shelf_by_camp

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏はいろいろやるよ〜TOPお仕事情報 ≫ 夏はいろいろやるよ〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏はいろいろやるよ〜

お知らせがあるので久々の更新です!

★TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さんにて行われる
ちるちるさんのBL夏祭りのお手伝いをさせていただきました!

イラストを書き下ろしさせていただきました『ちるちるチャート』棚設置&
8/5〜サイン本販売があり、「スクリーン」と「蔑んで下さい、泉川さん」も
ラインナップにいれていただいています(※抽選制・なくなり次第終了)
詳細➡︎chill2box
201708040959290b6.jpg
池袋にお越しの際はのぞいてやって下さい!
私の超絶おすすめコミックスも(頼み込んで)POP付きで置いていただけたので
是非そちら必読でお願いします!私と素晴らしさを語り合って下さい!

★8/30 gateau10月号(一迅社)より新連載
「中野の成島さんとふみくん(仮)」という漫画が
始まります。
偶数月発売号に何回か載せていただく予定です。
なんか面白いことできないかなと思って、中野区を舞台にして
実在の場所をモデルにしたスポットが出てくる漫画にしてみました。
内容はいつものにっこりコメディです。

★9/16 コミックス「わたしは司会者」(竹書房)発売
5冊目のコミックスが発売予定です〜
もう5冊かぁ、早いなー!
今作業中です!
特典情報など決まり次第告知しますね〜
あんま描いてこなかった不穏漫画です。
本来こういうのをやりたがる
サブカル女だった自分を大いに思い出しました。
(サブカル自体がもう消滅しかけてる概念なの
すごい寂しいすね)
間に合うようにガンバルゾー

あと、秋頃から新しい連載が始まる予定です。
これ描くのを楽しみにして今死なないで生きてる…

以上、みなさま夏をエンジョイして下さいね!
アメトーークの夏サイコーなおざと徳井くんかわいかったなあ!
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
