shelf_by_camp

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いろいろ
CATEGORY ≫ いろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせいろいろ

お仕事と同人のお知らせです!

まず、コミックスが2冊とも電子書籍でも配信が始まりました!

電子書籍のレンタルサイト・Renta!

Renta!さんでは2冊とも配信済です。
この他の電子書店さんでも配信開始日はバラバラですが
順次配信されていきます。
電子描きおろしの【20年で夜は変わってく~】も
併せてよろしくお願い致します!


そして、新連載です!
6/22発売Daria8月号(フロンティアワークス)より
【蔑んで下さい、泉川さん】という漫画を載せていただくことになりました。


お仕事は8月からも新しいのがもうひとつ始まります。
よろしくお願いしまーす!


あと、夏コミ!受かりました!ウエーイ!

8/12(金)東3ホール ク-31b 《camp》

です!創作JUNEスペースにいます。
新刊は今のところ未定ですが
出すとしたらスクリーンのの×モトキの番外編になるかな~

同人誌の既刊は【K-BOOKSさん】と【とらのあなさん】にも置いていただいています。
また、書店委託は終了していますが
BANBA BURGERの番外編「きもちいこと♡ふたりで全部♡」も
すこーしだけ在庫がありますので、夏コミに持っていこうと思っています。

次のJ庭も申し込んだよ~


ハーーーもう6月が終わる!ヤバイ!
今年の記憶一切ない!
気づいたら新しいコミックス出てた!
机から顔あげたらもう夏になっててこわい!
そうめんうまい!
2016年の後半戦もがんばりま~す!
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)

トークショー&サイン会のことなど

おそくなりましたが!
5月18日のトークショー&サイン会お疲れ様でした!
やっと時間ができたのでレポ?というか
やってみた感想漫画など描いてみました。

e (1)
e (2)
e (3)
e (4)

ご来場の方向けの話なのですが

当日は場内の撮影のご案内がわかりにくくて
申し訳ありませんでした。
イベントの性質上、ご来場の方が写り込んでしまうと
トラブルの可能性があるかなと思い
会場内は基本撮影禁止にさせていただいたのですが、
「会場内撮影禁止」「展示物のみOK」というアナウンスを
もっと分かりやすく、早くするべきでした。
お声がけさせていただき、
御不快な想いをされた方、申し訳ありませんでした。
最初のチケットメール等に記載をお願いすれば良かったんだなあ。

あと、あるトークの中で
みんな清原を想い浮かべたところがあったと思いますが、
私が言っていたのは清原じゃないです。去年の暮れあたりの、人です。
この話、思い出せなかったりわからないようであれば
全然忘れていただいていいのですが笑

漫画には入れられませんでしたが、
ちるちるの社長さんも遊びに来て下さっていたので
ゲスト?みたいにちょっとお話などさせていただきました。
いよいよ癒着が疑われそうですね笑
すごく真面目に読んでいただいたご感想とかもいただいたり
全然クリーンな関係なんですが

さて、だいぶ間があいてしまいましたが、
改めまして、イベントにお越し下さったみなさま、
ありがとうございました!!!
来ていただいただけでもありがたいのに、
差し入れやお手紙までいただいてしまい恐縮です!
この日だけで一生分のクリアファイルを
差し入れにいただいたと思います笑
もうはさむものないくらい!笑
大切に使わせていただきます。
お菓子やらつまみやら酒やらも
原稿のお供にまだいただいてます~。
ご住所書かれていた方には、
お手紙のお返事はもうすぐ送らせていただきますね!

なんかもう、とても貴重な経験をさせていただいたなーと
いま思い出しても胸がいっぱいになります。
またこういうのたまーにやらせていただけるように
これからも漫画頑張りますね~

そして、イベントのご感想等もお聞かせいただければと思います。
楽しかったですか!?
私自身も、Qpaさんやホーリンラブブックスさんも
皆こういうイベント自体が初めてということでしたので
手さぐりながらも、最大出力でやらせていただいたという感じでした。
いろいろご意見いただければ幸いです。

私はとりあえず、人前で喋ってみて
タモリとかすげーなと思った次第です。
そういえば、あの日は拍手からのタン タタタン(いいともでよくやってたやつ)も
やらせていただけて、感無量でした
(めちゃくちゃはしゃいですみません)
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年~

すごい遅くなっちゃいましたが、2016年になりましたね!
今年もよろしくお願い致します!

直近のお知らせとしては、週末 31日にコミティアでます。
【か-16a camp】です。
ピクシブにも貼りましたが、おしながきを
ここにも置いておきます
kimiha02.jpg


ちなみに、イベント終了まで女装男子受けの冒頭を試し読みできるようにしています。
【pixiv 試し読み】※リンク先18禁注意

ご来場の方はよろしければ覗いてやって下さい。
14時前くらいには撤収しちゃう予定ですが
朝からまったり座ってますので話かけてやって下さい。

お仕事のほうは、今月も
秋水社さんのモバイルBL宣言レーベルで
【20年で夜は変わってく~腐れ縁を恋に育てる方法 第3話】
24ページ描かせていただきました。
配信先がたくさんあるので、
「村上キャンプ モバイルBL宣言」でググっていただいて
お好きな書店さんでお読みいただければと思います。

そうそう、この漫画について、
お手紙でご感想下さるかたは
東京都文京区後楽2-3-25 金子ビル4F・5F
秋水社 モバイルBL宣言 村上キャンプ 宛

にお送りいただければ大丈夫だそうです。


事務的なお知らせばっかりになってしまった…
クソどうでもいい雑談としては、
クレイジージャーニーのDVD出て嬉しかった
ってとこですかね…
久々に課金したいくらい面白い番組なので…
(バラエティ番組がないと生きていけない暗い奴)
届くの楽しみだなあ。

2016年もなんかしらずっと漫画描いている予定です。
ご感想いただけると
アルコールに依存する頻度を落とせたり
大声でおかずクラブのモノマネしたくなるのを防げたりして
てとっても助かるので
何かあれば教えていただければと思います。
こいつ大丈夫かおい
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)

良い年でした

冬コミで風邪もらっちゃいました。
今年最後の更新です。

今年もみなさま、大変お世話になりました~!

2015年はコミックスを出していただいたことで、
それをきっかけに読み切りや連載のお仕事もいただいて
だいぶ状況が一変した1年でした。

今まででは考えられないペース(自分比)で量も描いたので
画力も少しはアップするかと思ったのですが、
さっき今年の原稿見返してみたら、
絵はなんっも変わんなすぎてウケました・・・へへへ・・・
でも、ネーム力は鍛えられたかなーと思います。

私のつたない漫画に、ご感想やご意見いただきまして
ありがとうございました。
お褒めの言葉は単純にめちゃくちゃうれしかったですし、
『絵、ヘタクソか!』みたいなディスりも
「今ほんとにいろんな人に見られてるとこにいるんだなー」
って実感沸いて、なんでもありがたかったです。
んで、身の引き締まる思いでした。
同人だけだと、なかなかそういうのもなかったので・・・(全然売れてなかった)

来年も地味な漫画を粛々と描いていくばかりですが、
お好みのカップリングがありましたら
お手に取っていただければ嬉しいです。

年明け一発目は1/10インテです。
お正月返上でお仕事漫画をやっているので
新刊はありませんが、
ペーパーだけでも新しいものが作れたら
ツイッターで告知できればと思います。
あと、551の豚まんを食べますね(毎年恒例の不要な報告)

来年もよろしくね!

以下、よしながふみ先生の冬コミ新刊の感想を
書かせてください…ネタバレ注意です
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月が終わっちゃう

ちゃんと!まめに更新しようと思ったのに!
1か月たってる!!!!

来月はQpaさん(竹書房)に連載の続きを、
Dariaさん(フロンティアワークス)に読み切りを
それぞれ掲載していただく予定です。
どっちも34ページです。
私が何かヤバい事件とか起こさない限り載る、はず。です。
よろしくお願いします!

あと、コミックスを出していただいたふゅーじょんぷろだくとさんが
夏のフェアをされるそうで、
『BANBA BURGER』も対象商品に入れていただいてます。
ふゅーじょんさんの看板作家さんが参加されている
小冊子などの特典がもらえるそうですので、
これを機会にお手にとっていただけると嬉しいです!
執筆陣等の詳細は下記でご確認ください

アニメイトさん→
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20150899baby/
とらのあなさん→
http://www.toranoana.jp/bl/information/comic/150701_baby/

どちらも8月からのフェアかと思ってたら
とらさんは一足早かったのですね…紹介が遅れてしまって
すみません!

近況ですが、変わらず漫画を描いている日々です。
J庭の原稿もそろそろはじめないとなー

続きから最近読んだ本の話
いろいろ | Comments(-) | Trackbacks(-)
