shelf_by_camp

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お仕事情報
CATEGORY ≫ お仕事情報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックスが出るぞー

ご無沙汰しておりました、
あっという間に4月も後半ですね

J庭終わってからは、こちらの準備に追われておりました
ばぁ~ん!
iroko.jpg

出るぞ!2冊目のコミックス!

5月17日発売
竹書房Qpa collection【スクリーン】


Qpa Vol.43から掲載していただいた
【スクリーン】本編4話+スピンオフ2話+描きおろしが収録されています。

発売に伴い、書店ごとの特典だとか、Webサイン会?だとか
その辺のお知らせもいろいろ出てくると思いますので、
決まり次第まとめてアップしていこうと思います。

ちなみに4/24よりQpaさんのほうでスピンオフその2が配信されております。
24Pと少なめですが、よろしければ読んでやって下さい(コミックスにも収録されます)

初めての連載でだいぶしっちゃかめっちゃかな1年でしたが、
無事コミックスにまとめられるまで描きあげられてとても嬉しいです!
そしてありがたい!
ハートフルラブコメディを目指してみましたので
気楽にお楽しみいただけたら幸いです!

あと、また後日ちゃんとお知らせできればと思いますが
Daria8月号(6/22発売/フロンティアワークス)より
連載が始まります。こちらも併せてよろしくお願い致します!
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月分

3月に突入してしまいました!今年入ってからの記憶がなにもない!

まずは2月のお仕事告知です~

竹書房 電子アンソロジーQpa/vol.51
2/24より、各電子書籍サイトで配信になっています。
【スクリーン】のスピンオフとなる第5話(32ページ)を
載せていただいています!
screen05.jpg
一応告知イラストも描いてみたのですが、
本編の内容とまったく関係ないものが完成しました。なぜだ
お気に入りの誘い受けキャラを好き放題描けて
私は大変楽しかったです。
よかったら読んでやってください。


秋水社 モバイルBL宣言/2月配信分
【20年で夜は変わってく~腐れ縁を恋に育てる方法】が
今月も24ページ配信されています。
毎回一気に5年経つので、19歳から始まって今回第4話は34歳編です。
体がゆるんできたとかそういう話です。
属性が毎回変わるような不思議な漫画なので
変な漫画お好きな方はちょっと覗いていただければと思います。

配信先がたくさんあるので、
「村上キャンプ モバイルBL宣言」でググっていただければ
何かしら出てきます!


そして今月21日はJ.GARDENですね~

スペースは【水玉の間 ふ25a/camp】に配置されとります。
新刊はネームが終わってるのでたぶん出ます。
女装男子受けの完結編です。
せっかくの40回記念だというのに
バタバタしてて変わったことはなんもできなそうですが
スペースで笑ってるので遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ちゃんと決まったらまた告知します。


それでは今月も無事故で頑張りましょう
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月のお仕事

こ、今年が終わる…

今月のお仕事の告知にきました~!
ブログの更新が滞っていてすみません、
相変わらずのめだまぐるぐる状態です。

竹書房 電子アンソロジー Qpa/vol49
まず、隔月レギュラーのお仕事。
12/24より、各電子書籍サイトで配信になっています。
【スクリーン】の本編最終話となる第4話(32ページ)を
載せていただいています!
なんだかダイナミックなオチになってしまいましたが、これ、どーっすか?!
ご感想いただけたら嬉しいです~
次回来年2月配信分ではスピンオフを描かせて
いただく予定です~

秋水社 モバイルBL宣言/12月配信分~
そして、新しいお仕事として
【20年で夜は変わってく~腐れ縁を恋に育てる方法】
という漫画を毎月24ページ配信させていただきます。
全5回の予定です。
変なボンヤリ×変なナルシストです。
我ながら変な漫画を描いた。

初回配信は1、2話同時配信で、
まんがこっちさん(スマホ・ガラケー向け)では1ファイル目が期間限定で無料に
なっています。
配信サイトがいっぱいありすぎてこちらに載せられませんが
「村上キャンプ モバイルBL宣言」で
ググっていただければなんか出ます。
配信日も、電子書店さんによって日にちが違うそうですが
だいたい毎月10日以降更新の予定だそうです。

以上です!

お仕事は、来年もいろいろやっていきます~
受けが全部同じ顔になるのが今の悩みです。
どうしよう

同人のほうですが、年明け1月にインテとコミティアに出ます!
遊びに来られる方は覗いてやって下さい。
新刊はないと思いますが、
完売していたBANBA BURGERの番外を再版しました~


以下、拍手お返事です
えらく遅くなって本当にすみません…
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つめ合うと素直にお喋りできない

好きなのに 泣いたのは 何故…

平成27年ですが、今、TSUNAMIでむせび泣いています。
なぜ桑田圭祐はこんなに攻めの気持ちがわかるんだろう;;

というわけで、今月の掲載情報でーす

竹書房 電子アンソロジー Qpa /Vol.45
screen02.jpg
6月に引き続き、【スクリーン】の第2話を配信していただいています。34ページです。
ベタ惚れ攻め×クール受けの付き合い長いカップルの試練の話です。
新しいキャラなども描けて、とても楽しかったです!こいつ犯したい!
こちらはまだもう少し続けて描かせていただきます~

フロンティアワークスDaria/10月号
closet.jpg
【クローゼット】という34ページの読み切り漫画を掲載していただいています。
お家芸の、凡人×変人黒髪メガネです。
地味ですが、けっこう好きな話です。
BL読み始めた頃に大好きだった紺野けい子先生が
執筆されていた雑誌に呼んでいただけて、
感慨深いものがありました。
愛の言霊、良い漫画だったなああ

そんなわけで、今月も元気に漫画描かせていただきました。
度々のお願いになって申し訳ないですが、
ご意見・ご感想を編集部までお送りいただけると
とっても励みになりますので、何卒よろしくお願い致します!

そういえば、はじめての人のためのBLガイドというムック本の、
コメディ&ギャグのおすすめコーナーで
BANBA BURGERをちょっとご紹介いただいているそうです。
ありがたい話です!
このBLがやばい2016の投票もはじまっているようなので、
ここはひとつ、BANBA BURGERに1票、ご協力いただければと思います!!!
(スマートに誘導するつもりが、図々しい感じになってしまった)

この先も年内ずーっと♂×♂&♂×♂&♂×♂を
描き続ける予定です。
そろそろ気が狂ってきてもいいはずだ、というくらい
とにかく♂×♂について真剣に頭を使っています。
なーんも考えないで毎月ピアス読んでた中学生の頃の自分に
「お前これから…大変なことになるぞ…」と伝えたいです。
すごいハッピーな人生になるぞと…

あ、そうそう、J庭も近づいてきていますね。
今のところ新刊ができるかは五分五分という感じですが、
出るとしたら女装男子受けの続きです。
気に入っている話なので早く続き描きたい~



お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月のいろいろ

前回の記事で告知した漫画、配信と発売がはじまりました~!

竹書房 電子アンソロジー Qpa /Vol.43
screen01.jpg
【スクリーン】という漫画を隔月で載せていただきます。
好きな感じの受けと攻めを割と自由に描かせていただけて
すごく楽しいです。
つきあって長いカップルの試練いろいろです。

東京漫画社 BLアンソロジー Cab/Vol.38
gawaragawara.jpg
【風紀委員の鬼瓦川原先輩】という32ページの読み切り漫画を
載せていただきました。
他に載ってる作家さん陣がみんなマジオシャレであせりました。
(私のはいつも通りです)

あと、前回J庭新刊のBANBA BURGER番外の同人誌ですが、
K-BOOKSさんは通販・店舗どちらも
完売しているようです!ありがとうございます!
とらのあなさんは通販・店舗ともに若干在庫あるようです。
こちらも併せてよろしくお願い致します!

前回ちょろっと触れた、夏のインテはやっぱり無理そうです…
551…551が夏の蜃気楼にかすんでゆく…
とりあえず!次はJ庭になると思いますので、
そちらに照準合わせて頑張りたいです!

お仕事のほうの漫画も何卒よろしくお願いします~
Qpaさんは公式のメールフォームから、
Cabさんはアンケートハガキから
ご感想お送りいただけると
お世話になっている担当さんにも喜んでいただけるので
是非そちらからご意見お送り下さい~

拍手ボタンを押してくださった方々、ありがとうございます!
コミックスの感想はいついただいてもスーパーハッピー!


今わりとパニック中で(目とかトランス状態)、
秋くらいまでこういう面白くもなんともないブログが続きそうですが
たまに覗いていただけるとありがたいです~
お仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
